こもれびびより

くるみの日記帳

今日のお昼ごはん



以前お土産でいだいていた


博多ラーメン二男坊のラーメンを


お昼ご飯に食べました。




f:id:kurulm1206:20200118211128j:plain




卵とネギとチャーシュー(市販)を乗せて


シンプルに。




お、おいしい。




どちらかというとサラッとした豚骨スープ。


麺もお土産用とはいえど


お店の麺を食べているような再現度…。


自宅でこんなラーメンが食べられるなんて


良い時代に生まれて幸せだ……。




さすがに息子は食べられないと思ったので


昼寝の間にこっそり、夫と二人で


食べました。






いつか博多の本店にも行ってみたいなあ…。


休日のぷち贅沢でした。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村