こもれびびより

くるみの日記帳

春の散歩道



地域によっては寒かったようですが


瀬戸内は今日も穏やかで気持ちの良い晴れ。


日中の気温も20℃くらいでとても暖かく


もう春だなあと実感しました。




f:id:kurulm1206:20200224213805j:plain




そんな今日の午前中は息子と散歩。


梅の花がちらほら咲いていてうれしい気持ち。




f:id:kurulm1206:20200224213925j:plain




オオイヌノフグリも咲き始めていて可愛い。


冬から春に移り変わるこの季節が大好きで


毎年自然と散歩の頻度が増えます。


自信喪失で煮詰まっていた創作活動も


野原の草やそろそろ耕し始めている田んぼを


見るとなんだか上手くできそうな気がしてくる


のが不思議。




f:id:kurulm1206:20200224214542j:plain




春らしい絵を描きたくて塗り始めました。


今年も楽しませてくれる季節の移ろいに感謝。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村