こもれびびより

くるみの日記帳

はじめまして

はじめまして!
椎の木くるみと申します。
趣味で絵を描いています。

もともと好きでいろんな方のブログを楽しく拝見していたのですが、今回思い切って自分もはじめてみることにしました。

夫と1才の息子と三人暮らしです。
フクロモモンガが2匹います。

育児をきっかけに「もっと生活の色んなことを楽に、自分たちらしく出来ないだろうか?」と考えはじめ、試行錯誤の毎日を送っています。

以前は家の中に物が多くて多くて……
夫といっしょに断捨離に目覚めました。
そのかいあって、今ではこんなふうにすっきりしました。

f:id:kurulm1206:20191023130818j:plain

まだまだ改善の余地はあるのですが、理想の暮らしに近づく過程も楽しんでいきたいと思っています。

好みが合いそうだなあーという方いらっしゃれば、今後も見ていただけるとうれしいです!



↓良ければこちらもどうぞ
kurulm1206.hatenablog.com
kurulm1206.hatenablog.com


↓良ければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ