こもれびびより

くるみの日記帳

週末でほっとひと息



一週間なんとか無事に終わりました。


夫は帰るのが遅くなりましたが


息子は生活リズム狂わずに過ごせています。




f:id:kurulm1206:20200124210425j:plain




今週はスイミングに行ったり


近所の方と会ったり


イベントがなかなか多かったので


内向型の私にしてはがんばった週でした。


人と会ったり電話したりするのは


とても精神力を使います…。


それが得意な方もいらっしゃるんですよね…


尊敬します。




とにかく私が倒れちゃ大変なので


しっかり食べて流行りの病気を跳ね返す


力を付けなきゃな。


忙しいとついお昼を抜いちゃうことが


多いのですが


明日からもしっかり食べてがんばります。


















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村