こもれびびより

くるみの日記帳

お腹まであったかく**腹巻きは大事



ここ何週間か


お腹を壊していました。


あまり続くので病院に行くと、


先生から


「冷えで腸がむくんでいる」


と診断を受けました。




私は息子を妊娠する前から


夏場でも欠かさず腹巻きをしていました。


ですが数ヶ月前、


愛用していた腹巻きが伸びてしまったため


手放していました。


それ以後も毛糸のパンツは履いていた
のですが、


お腹周りまで届かないタイプのパンツ
だったため


近頃の寒さに晒されたお腹が


悲鳴を揚げてしまったようです。




f:id:kurulm1206:20191218155328p:plain




どうやら私は腹巻きが手放せない体質の
ようなので、


今後もちゃんとケアしていかなきゃなあと


身に沁みました。




新しい腹巻きを調達したので、


しっかりあたためて過ごします。


はやくよくなりますように……。
















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村