こもれびびより

くるみの日記帳

キッチンのリセット



この週末かなりゆっくりできたので


とてもうれしい。


最近出来ていなかったので


夜の床拭きをしっかりめにしました。


今日は台所まで拭きました。




f:id:kurulm1206:20191215212126j:plain




台所こそ、一番汚れる場所と言っても


過言でないと思いますが、


汚れるからこそついつい


適当な掃除になってしまいがちな場所。




そういえばキッチンマットを手放して


一年くらいになりますが、


マットの洗濯がとても億劫だったので


それを考えると床拭きのほうが


ずっと楽ですね。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村