こもれびびより

くるみの日記帳

「ぼちぼち〜?はー!」



タイトル、何のこっちゃって感じですが


息子が最近電話ごっこが好きで


「もしもし〜?はーい!」


と、言いたいらしいのですがどう聞いても


「ぼちぼち〜?はー!」


にしか聴こえません。


最近ピリピリしてる私に
br>
「ぼちぼちやれよー」と


諭しているつもりなのでしょうか(笑)




というわけで今日も元気にワンオペで


過ごしていました。


最近夫がいないのでついだらけてしまい


サボっていた床拭きを。




f:id:kurulm1206:20200206212731j:plain




久しぶりにやりました。


たまにしかやらないと、汚れがこびりついて


逆に大変です。


分かっていてもなかなか体は動きません。


まあ仕方ない。今日も息子を死なせずに


無事一日が終わって、よくがんばりました。
















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村