こもれびびより

くるみの日記帳

夜食でおつかれさまでした



夫が夜不在だったので


完全ワンオペな一日でした。


息子が早く寝てくれる算段で


自分の夕食はろくに取らず寝かしつけに


かかったのですが


こういう時に限ってなかなか寝ない息子。


ということで、随分遅くなってから


夜食を食べました。




f:id:kurulm1206:20200117222614j:plain




何の変哲もない夕飯の残りの湯豆腐ですが


夜中暗い部屋で食べるごはんは


なんだかわくわくしますね。


空気が冷えて寒いなあと思っていましたが


熱々の湯豆腐を食べてあったまりました。




食欲が余っていたので


食パンまで食べてしまいました…。


さすがにもうこれ以上は自重します。




今日もおつかれさまでした。


さあこれから夫が帰ってくるまで


一人の時間を満喫します。


















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村