こもれびびより

くるみの日記帳

鍋の次の日は……



鍋の日の翌朝のごはんは


大体雑炊を食べています。




f:id:kurulm1206:20191223223910j:plain




塩と醤油の薄味で


卵を溶いて食べる朝の雑炊。


あったまっていい感じ。




夜は久しぶりの麻婆豆腐。




f:id:kurulm1206:20191223224034j:plain




ピリ辛で、これまたあったまっていい感じ。


……ですが、夫には少し辛かったよう。


私は辛いものが得意な方なのですが


それでもそんなに辛くはしてない


つもりなんですが………。




昨日もぼやいてましたが、


つくづく夫と味覚が合いません(笑)




冬至の日のごはん - こもれび日和




昨日のチーズフォンデュの件は、


夫が前向きに検討してくれている
ようなので


良しということにします。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村