こもれびびより

くるみの日記帳

冬の散歩道



夫が一日不在でした。


最近、夫の帰りの遅い日が


続いていたこともあり


イヤイヤ息子と二人きりで過ごすことに


けっこう疲れていたのですが、




f:id:kurulm1206:20191130194619j:plain




よく晴れた中を散歩することが


出来たので、


今日もなんとか乗り切れました。




今日という日が、お天気の良い日


だったことに感謝。




f:id:kurulm1206:20191130194847j:plain




冷たい空気の中、


冬野菜の畑を眺めるのも


実は好き。




冬らしい、少し厳しけど清々しい


そんな日よりでした。




最近イライラして


よく息子に怒ってしまうこと


ほんとに反省してます。




明日はもっと優しい母親でいたいなあ。
















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村