こもれびびより

くるみの日記帳

購入後ひと月**トイレの消臭ビーズ



今月のはじめから使っていた


トイレの消臭ビーズ。


今日の買い物**トイレの消臭ビーズ - こもれび日和


安価な物でしたが、ひと月経って
どんな感じか。




f:id:kurulm1206:20191129202709j:plain




少し嵩が減りましたが、


まだまだいけそうです。




そして気になる臭いの方ですが


消臭剤が切れたトイレに入ったときの


モワッと籠もったような臭いは


まったくありません。




もともと無臭な物を買ったのは
はじめてなので、


ほんとにちゃんと消臭してくれるの?


と、心配していましたが、


しっかり役目を果たしてくれているな


という印象です。




あとひと月くらいは持ちそうですし


ほんとに安かったので


いい買い物をしたなあと思います。




そろそろ年末大掃除の時期。


私は年末にまとめて掃除をするのが


残念ながら下手くそ。


年明けてしばらくしたら


引っ越しもあるので、


簡単にカビ取りくらいの


年末掃除になりそうです。




今年ももうひと息、


がんばっていきましょう。


















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村