こもれびびより

くるみの日記帳

やる気が出ないのは正月ボケのせい



正月ボケのせいにします。


何もやる気が起きません。




そして、美味しいものをたくさん食べた
反動か


常に口寂しくて、
頻繁に何かしら食べたくなります。


えらいこっちゃです。




f:id:kurulm1206:20200107212726j:plain




あまりにやる気が出ないので


洗い物をするときに


タイムアタックをしました(セルフ)


本気の本気でやると


洗うのから拭いて片付けるまで


12分でした。




たったの12分がこんなにもめんどうだった
なんて


と思うけど、やっぱりやる前は


信じられないくらいめんどうなんですよね。




ちなみに我が家の洗い物は↓です


食洗器無し家庭の食器洗い事情**20分 - こもれび日和




やっぱり私は家事が苦手なんでしょうね。




家事してる暇があれば


一枚でも絵を描きたいです。


大人って厳しい。


一日でいいから子供に戻りたい。


















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村