こもれびびより

くるみの日記帳

年末の風物詩**ブリしゃぶ



新鮮なブリの切り身をいただいたので


ありがたくブリしゃぶにしました。




f:id:kurulm1206:20191226205940j:plain




f:id:kurulm1206:20191226210016j:plain




間違いない美味しさですね。


なんせ甘い……脂がとろり。


実家でも年末は必ずブリを食べていたので


私にとっては年越しの風物詩です。


こんな美味しいものをすぐいただける
環境にあるのは


本当にありがたいです。


もう気持ちはすっかり大晦日


……まだ年賀状が終わっていませんが……。


年賀状奮闘期間 - こもれび日和




今日はプチ大掃除で


洗面台のカビ取りをがんばったのですが


思ったよりきれいにならなかったので


またリベンジします。






















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村