こもれびびより

くるみの日記帳

お昼寝休憩タイム



息子が寝てる時間が自分の時間。


至福のひとときなので


何にも邪魔されず好きなことをしたい。




f:id:kurulm1206:20200126150638j:plain




大体絵を描いたりゲームをしたりしてますが


紅茶を入れてホッとする時間も


新鮮で良いですね。




家事と息子のお世話がメインの毎日ですが


趣味とはいえ創作活動も


かなり全力で突っ走っているここ最近。


たまには立ち止まるのも必要。




……と、いうのは、


昨日早い時間に寝落ちてしまった自分への


エールとしてつぶやいておきます。




……よしっ、夜までまたがんばろう!




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村