こもれびびより

くるみの日記帳

なんでもない日の焼き肉



焼き肉を食べてきました。




f:id:kurulm1206:20200208211311j:plain




なんでもない日に食べるお肉の


なんと美味しいこと!




今日は久しぶりにチヂミも食べました。


夫があまり好まないのでいつも頼まないの


ですが、今日は私が全部食べるから!


ということで注文。


とても美味しかったんですが、


さすがに一人でチヂミ一皿全部食べるのは


お腹にきました。


息子は帰りの車、乗車5分で爆睡。


そんななんでもない週末。


今週もおつかれさまでした。


明日からまたがんばりましょう!
















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村