こもれびびより

くるみの日記帳

お昼はテイクアウト



外食ができないけど昼ごはんくらい楽を


したいなと思ってしまう今日この頃。


近くのカフェでお弁当をテイクアウトして


食べました。




f:id:kurulm1206:20200420212401j:plain




行ってみたいなと思いながらなかなか


行けなかったカフェ。


厳しいご時世ですが営業はがんばってほしい。


そんなささやかな思いも込めて。




家庭的な味で食べやすく、美味しかった。


同じようにお弁当を注文している人が


たくさんいるようでしたが、


先に電話予約をしていたし何より田舎は人が


少ないので、並ばず3分で会計が終わりました。




適度に力を抜きながら乗り切りたい。






















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村