こもれびびより

くるみの日記帳

洗濯日和



良いお天気。洗濯日和。


久しぶりにベッドシーツを洗えました。




f:id:kurulm1206:20200131202314j:plain




ベッドシーツ、毎日洗うのは大変なので


週一回〜二週間に一回は洗いたいなと


思っているのですが


寒い冬場はさぼっちゃいます。


なんせ普通の洗濯物も乾かない時が多いので


シーツを洗うのなんて二の次三の次…


今日はよく晴れていたので


普段の洗濯もしっかり乾きました。


いつもこうだといいのになあ。




でもやっぱり、


シーツを変えたベッドは気持ちいい。


心なしかぐっすり眠れる気がします。




やっぱり晴れの日はうれしい。


明日も晴れてほしいなあ。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村