こもれびびより

くるみの日記帳

思い出の曲とともに



最近、昔よく聴いていた曲を


久しぶりにまた聴いています。


学生のときによく聴いていた曲、


社会人1年目や2年目のときに
よく聴いていた曲、


素敵な音楽は色褪せず


いつになってもその当時の気持ちが


ありありと思い出せるのが


とても不思議です。




f:id:kurulm1206:20191220221107p:plain




夫と交際していたとき


少しだけ離れた距離で過ごしていたのですが


そのときよく聴いていた


JUDY AND MARY
「手紙を書くよ」


久しぶりに聴くと


思わず涙が出そうになりました。




"上手くいかないTuesday 涙で目の前が曇ると"
"あなたに髪を撫でてもらう夢を見たのよ"




で、もうダメです。


そんな瑞々しい学生時代もありました(笑)




こんな素敵な曲を作れる作家さんも、


表現できるアーティストさんも、


本当に素晴らしい。




運転中に音楽を流すことが


近頃少なくなっていたのですが、


好きな曲を聴きながらするドライブは


やっぱり格別だなと感じました。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村