こもれびびより

くるみの日記帳

今日の夜食**冷蔵庫の残りで塩焼きそば



最近帰宅が遅い夫。


遅くに食べるご飯は、


さっと掻き込んで食べられるものが


いいのだとか。




f:id:kurulm1206:20200128222317j:plain




冷蔵庫の余り物を使って


塩焼きそば。


残っていたのがベーコンや菜の花だったので


ソースより塩味が合うかなと思い料理。


鶏ガラスープの素を少し入れたので


あっさりだけど割とパンチも効いてる


そんな焼きそばになりました。




夕寝してしまった息子が


案の定夜なかなか寝なかったので


かなり適当な夜食になっちゃいましたが


夫も喜んでくれたので良かった。




そんな夜中のごはんでした。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村