こもれびびより

くるみの日記帳

ぼちぼちやってます



昨日に引き続きケーキのおやつ。


息子は食べられなくてごめんね。


母が美味しくいただきました。




f:id:kurulm1206:20200202150902j:plain




贅沢を満喫した日 - こもれび日和




土日も夫が不在のため、なかなかゆっくり


できませんががんばっています。




何事も焦りは禁物。ゆっくりのんびり…


と行きたいところですが現実は難しい!




とは言え、無理して体を壊してもダメなので


出来ることからコツコツと。


目標は低く見積もって過ごしたいところです。




幸い、住んでいる環境がのんびりしているので


毎日癒やされています。


最近は少し花粉が辛いですが…(笑)




ちなみに低く見積もった今日の目標は!

 
早く寝る!




……早く寝ます!




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村