こもれびびより

くるみの日記帳

今日の晩ごはん**シチュー



北海道クリームシチューでした。




f:id:kurulm1206:20200204195044j:plain




たまに食べたくなるシチュー。


問題は牛乳を使わないといけないので


牛乳を買う必要があること。


私と息子は牛乳単体で一切飲めないので


夫にがんばってもらうしかありません。


なので大体牛乳がいつも余ってしまう。


今日の分もまだ余っているので


なにかに使わなきゃ。




息子はあまりシチューが好きでなく


カレーの方がよく食べるのですが


今日はタイミングが良かったのか


シチューもたくさん食べてくれました。


1歳児は何が好き?**我が子の好物まとめ - こもれび日和


子供の食欲ってほんとに分からない(笑)




牛乳の消費が今週の課題。


















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村