こもれびびより

くるみの日記帳

1歳児、キッチンカウンターを突破する



最近の悩み。色々ありますが、


一番はこれ。




f:id:kurulm1206:20200215204956j:plain




息子がとうとうキッチンカウンターを


突破してきたことです…。


てーれれれーれれれー


…と、イントロが流れてきそうな


まさに進撃の超小型巨人(?)




普段からカウンターに物は置かないように


気をつけてはいるのですが、


料理中のちょっとした物置に使っていたので


突破されて大変困っています。


気付いたらおかずがつまみ食いで


無くなっていたり…かわいいですが…。




教えてもないのに、いつの間にか「踏み台」の


技を習得していた息子…恐るべし…。


とはいえどうしようもないので


引き続き物を置かないように


気をつけていくしかないですね。


"物を置かない" - こもれび日和
















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村