こもれびびより

くるみの日記帳

今日の晩ごはん**なんの変哲もないカレーライス



カレーを作りました。


今日は夫が不在なので私が作りました。


いつも夫が作ってくれるカレーがとても


美味しくて好きなのですが仕方ない。


カレールーの裏面どおりにカレーを作れる才能 - こもれび日和




f:id:kurulm1206:20200225211447j:plain




なんの変哲もないカレー。


裏表示どおりに作ったバーモントの甘口。


でも、家族がみんな大喜びするんですよね。


息子も大好物です。


1歳児は何が好き?**我が子の好物まとめ - こもれび日和




カレーのルーって本当に色んな味がして


こだわって作っているんだなあとしみじみ


思います。


こうしてお手軽に美味しいカレーを食卓で


囲めるのは、開発し作ってくださってる方の


おかげだなあと。感謝ですね。






イラストの制作の方も今日はばっちり。




f:id:kurulm1206:20200225211936j:plain




そろそろ新しい水彩紙がほしいなあ。




















noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村