こもれびびより

くるみの日記帳

遅めのお昼ごはん**自分を甘やかすのも大事



久しぶりにインスタントラーメンを


食べました。




f:id:kurulm1206:20200301144016j:plain




以前"母の休日"のときひっそり食べたのが


最後でしたが、無性に食べたくなったので。


"母"の休暇日 - こもれび日和


ラ王の味噌味にしました。


余っていたキャベツをたっぷりのせて


息子に隠れてこそこそと食べました(笑)




ラ王の袋麺、久しぶりに食べたのですが


以前にも増して麺が太めでつるつるしていて


また美味しくなっていました。


袋ラーメンは醤油より味噌や塩が好きです。




毎日のように気に入らないことがあれば


泣きわめいているうちの息子とはちがって


大人になると誰も機嫌をとってくれません。


なので自分の機嫌は自分で取れるように


していかないと周りに迷惑をかけるなと


恥ずかしながら最近気が付きました。


今はちょうど夫も忙しく周りに大人が


いないので、息子に迷惑をかけないように


ゆっくり自分を甘やかしていきたいと


思います。












noteの方にも
絵や文を時々更新しています。
ベビーカーを手放してきた|椎の木くるみ|note
ニッポンの妖怪たちもハロウィンがしたい|椎の木くるみ|note




素敵なミニマルライフがたくさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へPVアクセスランキング にほんブログ村